『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコパ。』
PA0_0041.jpg
PA0_0038.jpg PA0_0039.jpg PA0_0037.jpg

パフェの中ではチョコレートパフェが一番すきです。
その次にすきなのはプリンパフェかなぁ。
というか多分それ以外頼んだコトがないような・・・。
某梅田にあるH●Pのパフェ屋さんはパラダイスです。
某イオンにあるカフェ?パフェ?屋さんもパラダイスです。
(とりあえずサイズがでっかいの)
一度でいいから3000円以上するでっかいパフェを一人で食ってみたい。

そんなわけで丸耳つけたロールケーキの3匹がメインのチョコパです♪
パンダさんもなかなか可愛いと思うの(私だけ?)
このとき作ったパフェの中では一番大きいものになりました。
なのでちょこっと重めです。
ちょこっと豪華です。
そして写真撮るのに苦労しました^^;
だって背景写っちゃうんだもっ・・・!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 11:46】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スプーンネックレス。 | ホーム | くましゃんマカロン♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/97-a3d0cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
