『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハートなマカロン*』
PA0_0011.jpg PA0_0021.jpg

前回のイベント前は珍しく金ピカ祭りでその時作ったアクセ類は大体金色の金具が付いてマス。
でもって久しぶりに作ったハート型のマカロンさん。
今回は色数をちょっと少なめにして薄ピンク・濃ピンク・ラベンダー・ブルー・黄緑の5色です。
ピンセットでちっこいパールを貼り付けるのはなかなか楽しい作業でした^^
ホントはリボンとかも作って乗っけたいんですが私にはこれが精一杯。
もっと器用なコになりたいー!(>o<)

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/22 11:21】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初ピアス♪ | ホーム | あといっしゅうかん!>>
comments
----
お久しぶりです!
この前、お返し送ったんですけど届いてますか?
無事に着いてるといいんですが・・・

ハートのマカロンかわいい~♪
パールの飾りでとってもオシャレに見えますよー
前記事でご紹介されてたキャラメル母に頼んだら作ってくれるみたいなので・・・
今から楽しみです!!
【2009/02/23 01:01】 URL | アヤ #RSx9Hk0E[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
お久しぶりです^^
手元に届きましたー♪
あんな可愛い物をありがとうございます(>O<)
大切に飾らせてもらいます!(>_<*)
【2009/02/25 18:01】 URL | モコ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/92-958d86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
