『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと開通しました(>o<)ノ』
PA0_0069.jpg
やっとネットが繋がったのでいそいそと記事更新デス。

というワケでイベントのお知らせ。

日時:2009年3月1日(日) 11:00~15:00
場所:大阪豊田ビルイベントフロア(B1F)
イベント名:第11回ロリィタ展示即売会in大阪
ブランド名:little x clover.
スペースNo:4

で参加予定デス。
案内書がまだ届いていないので一応デス(え
でもサイトにはそう書いてあったのでこれでイイハズ(え

そんなこんなで余りにも癒しに飢えていたので(?)植物を2つ買ってしまいました。
多分ピンクい系の花が咲くだろうミニバラを1鉢と育ったら美味しく食べられるイチゴさんを1鉢。
・・・育てる系は苦手すぎる僕ですが一生懸命育ててみようと思いマス。
たまに画像載せたりするかもしれません。
微笑ましく見守ってあげてください。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/12 22:30】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うん?? | ホーム | 今日もネカフェから・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/85-d56d34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
