『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すっかり滞ってマス。』
CA330059.jpg
上と下両方ともOLIVE des OLIVEのお洋服。
ニットに一目惚れ、スカートに一目惚れて一人でキュンキュンしてました。
ほんと可愛いよこのスカート!
ちょっと丈の長いスカートも可愛かったんですがスエードがあんまりすきくなかったので(散々悩んだケド)このコに決定。
ショコラ×生成がマイブームです。
けれど調子に乗ってオリーブさんのスカートを某オクで買ってしまったもののウエストが大きすぎて合いませんでした(ToT)
どうにかして詰めようと思いマス・・・(ToT)
最近身体に合うスカートが無いの・・・(凹)


リンクが一件増えてマス♪
可愛いマカロンが多くて創作意欲が刺激されますよー^^
Sweet one time
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/12/03 19:05】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イベント予定 | ホーム | すっかり忘れてた。>>
comments
----
こんばんは。遅くなりましたが、カウプレで頂いたお品を
ブログにて紹介させていただきました!!
ほんとにありがとうございます。
【2008/12/12 00:08】 URL | アヤ #RSx9Hk0E[ 編集] |
--レス遅くなりました(>_<)--
かなり前にコメ頂いてたのにレスが遅くなってスミマセン(>_<)

ブログで紹介して頂いてありがとうございます^^
これからゆっくりブログ覗きにいきますね^^
【2008/12/29 23:19】 URL | モコ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/81-28244d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
