『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プレゼント企画?』
CA330055.jpg
めっさ畳敷きの写メで申し訳ないですが。
前回のイベントに参加したときに購入者さんにオマケとしてプレゼントしていたポストカードが余っていたので欲しい方にプレゼントしたいかなーと思います。
・・・クリスマスver刷ってたのに通常ver.しか目につかなくて後から「あ、こっちから渡せばヨカッタ」とか全然思ってないデス。
捨てちゃうのも勿体ないので欲しい方はこの記事にコメントか拍手のメッセージでご連絡ください^^
いずれも『プレゼント応募』の一言と『HN』を記入してくださいね。
当選数は5、応募は11月25日AM0:00まで受付けます。

たまたま通りすがっただけの方でも全然OKなのでお気軽にご応募ください^^
っていうか粘土小物をプレゼントじゃないのかよ、と思った方、そのうちやるのでそれまでちょこっと待っててください(え

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/07 19:09】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふわふわハート。 | ホーム | ふわふわハートストラップ♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 19:39】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 17:13】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/73-dfda05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
