『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『11/2のイベント♪』
イベント案内が届きました^^

イベント名 Gothic&Lolita系創作展示即売会 daydream
開催日   11/2(日)
開催場所  エビスビルAAホール本館6F
開催時間 11:00~15:30
ブースNo. 6
ブランド名 little x clover.

で参加予定です。
前回みたいに早期撤収も気分次第であったりなかったり。
今回は友人(?)もついてってくれるので安心デス。
・・・そんな彼女に販促してもらいます(←前回お客様に一切オススメとかしなかった人)
やっぱりこゆのは本職に任せないと!(←でも自分も只今接客業中/え)

それにしても今回お隣がよくサイト覗くくらいすきなブランド様でドッキドキです。
前回は目の前にいらっしゃってお洋服と同じくらい綺麗なお姉さま方で十分ドキドキしてたんですが・・・持つの?私の心臓。
・・・不審者にならないように気をつけヨウ・・・。

とそんな感じで今回のイベント用にケープとバックチャームとカバンを作ってます。
・・・正直何も思い通りに進んでない
・・・まずひ・・・まずすぎる・・・そろそろ本気にならないと・・・

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/17 21:56】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鮭+昆布。 | ホーム | ホットケーキみっくす++>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/47-3836bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
