『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネット注文しました。』
081008_2230~0001
近所のスーパーとバイト先に当たってみるも見事に置いてなかったので仕方なくネット通販しました。
楽天ポイント使ったのでほぼ送料のみでまぁフツウに買うのと同じくらいの値段かな。
それにしても意外に置いてないもんです。白あんこ。
(ちなみにバイト先の店長からは「冷凍の1kgならあったと思うけど・・・なんでまたそんなマニアックなものを?」と言われました。さすがにキロ単位では要らない/笑)
テレビで某お菓子の作り方を見てから約2週間。
我慢に我慢を重ねて今日やっと作れます♪
何が出来るかはお楽しみに

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/10 17:56】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねこのてパン。 | ホーム | マフラァ猫尻尾ver.>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/40-a7c29f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
