『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『豆本。』
豆本p
なんとか出来上がりそうです。
後は印刷して製本するだけ。
表紙どうしようかなぁー。
っていうかホント最近イラストばっかりだ(^^;

今日は便箋と名刺原稿の入稿してきましたー。
来月くらいには出来てるハズ!
あとは携帯クリーナーとしおりなんですが
思ったより高いのでどうしようか悩み中です。
うぅーん。
売れる自信があったらさっさと発注しちゃうんだけど(>_<)

ラミカとあぶらとり紙は来月まで入稿待ち。
ポストカードは手描きメインで。
なので同じ絵を大量生産はデキマセン;

でもって急にアイピローが作りたくなったので作ります~。
ビビットなアイピローがあってもイイじゃないか!
ってノリで。

またもや暫く潜ります。
生存確認はツイッターでどうぞ。
イベント予定。
8月 Romantic A La Mode
10月 daydream

就職先が決まったら参加します。
参加したいよぅ!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 16:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリマ情報。 | ホーム | ラミカ絵。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/227-fd4306d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
