『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『描いてます。そのに。』
豆本

イラストなのか微妙ですが。
急に豆本に興味が沸いたので作ってみました。
えぇと1冊14ページくらいかな?
恋愛がテーマなpink
切なさがテーマのblue
しあわせがテーマのyellowの3冊作ってみました。
あれ、イエローのつづりあってる?
作ってみて表紙がイマイチ、そして不出来だったので今回作った本は試し読み用にします。
3冊ずつくらいは作りたいなぁ・・・。
作れたら絵本っぽい豆本とイラストメインの豆本も作る予定です。

ところでみなさんは同じイラストを使ってグッズ製作ってありだと思いますか?
しおりとラミカとポスカの3種類なんですが構成を変えて作ろうか悩んでるのです。
もしよければコメ下さい~(>_<)

自分メモ。
どこまで作れるのか自分との戦いです。
あ、なんか負けそうっ!
製作ちう。
・アリスのポスカ。
・豆本1冊

製作したい。
・メッセージ付きイラスト本
・色紙(めいたの)
・ガマ口財布

製作悩みちう。
・ポスカ
・ラミカ

入稿待ちちう。
・便箋
・名刺
・しおり
・携帯クリーナー

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/10 22:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラミカ絵。 | ホーム | 描いてます。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/225-3abaf77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
