『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『描いてます。』
blog.jpg
ちょっと加工してみましたがうさぎさんとくまねコさん。
携帯クリーナーとしおり分のデータが出来上がりました。

このコたちを描くときは常に"HAPPYをどう伝えるか"考えながら描いてます。
何も考えずに描いてたこのコたちですが付き合いが長くなって段々と愛着も・・・(^^;
わたしにしては珍しい。
同じキャラを描き続けたのは初めて。
とゆうかまず動物を描くことがあんまりなかったし
キャラクターを同じように描けなかった。
うん、それは過去形じゃないや、今でもそうだ。
初期と比べると結構様変わりしましたがこれからも描き続けます。
をっと君の方がもっと長い付き合いだったっけ。↓
blog1.jpg



わたしの気持ちを代弁してくれる大切なコたち。
オフでの出番もよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/09 01:02】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<描いてます。そのに。 | ホーム | ついうっかり。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/223-97e9c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
