『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついうっかり。』
82874054.jpg
長らく放置しました。
其の間についうっかりドールにハマってしまいました。
ブライスっぽいこのコですが某トミーから出ていたドルチェナという某夢の国のキャラをモチーフにしたドールです。
世界で一番有名なアヒルさんに惚れ込んでついついオクの中をウロウロしてました。
ちなみにこのコは世界一有名なリスっコ(のどっちか)がモチーフ。
とりあえず開封して(開ける勇気を出すまでに3日かかった)
眺めて見たら可愛い・・・んだけど髪のウェーブが気に食わない!
のでついついカスタムまでしてしまいそうです。
もっとかわいーくしてやんよ!

クリマ状況。
そろそろ原稿修正してトーン貼ろうかな、とか思います。
あとは手描きの豆本とガマ口とか作りたい感じです。
がむばるぞー。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/05 16:37】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<描いてます。 | ホーム | 申込み完了!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/221-a07c9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
