『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『衣装その2v』
PICT0006.jpg

最近即売会で一緒に売り娘さんをしてくれている方に着てもらった衣装です♪
色白で雰囲気がほわーっとしてるので是非ともピンクを着てもらいたい!
とゆぅ欲望の元に作った衣装です。
なので若干甘め。
タンスの肥やしになりかけていたスイーツ柄の布を使いましたv
全円でバッスル?スタイルのスカートを作ったのは初めてでちょっとドキドキしました。
ホントにバッスル調になるのかなー?って。
白いスカートのフリルさんのおかけげそこそこ手間の掛かったお洋服さんです^^


只今ショーで使った衣装をモバオクで出品中デス♪


横から写真。
PICT0008.jpg


ビスチェのアップ写真。
PICT0010.jpg

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/02 13:15】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<衣装その3☆ | ホーム | ただいまモバオク出品中。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/209-ad29514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
