『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ただいまモバオク出品中。』

イベントのショーで私が着た衣装です。
ホント当初の予定がどこに行ってしまったのか探したい感じです。

でも姫袖が作れたので満足v
フリルし過ぎて袖がちょっと重たくなっちゃったのはご愛嬌、ということで。
微妙に画像が鮮明で無くて哀しい(T_T)

只今ショーで使った衣装をモバオクで出品中デス♪
初めてのオク出品でドキドキですが
見てくれてる方が居るようなのでそれだけで嬉しい・・・v

これに使った布がまだまだ余ってる&何気にお気に入りなのでまたスカートか何か作ろうと思います^^
作りたい物がいっぱい過ぎて結局何も手に付かない(^▽^;)


横から写真。
PICT0003.jpg

後ろ姿写真。
PICT0004.jpg

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/01 19:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<衣装その2v | ホーム | カプセル+ボールチェーン+くま>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/208-a3f39c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
