『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロマアラ終了♪』
珍しくイベレポ。
相変わらずブース画像無くてすみません。

前日
朝8:00の電車に乗ろーとお約束。
当日
朝7:51にメールが来て目が覚める。
『うっそヤバッ!?』と本気で叫んでバタバタ身支度。
とりあえず返信して先行ってもらってとりあえず送信して待たせてみる。
化粧はもうイイ!と諦め電車を待つこと30分。
何故私が必要なときに来ないのか!?と本気で苛立ちながら化粧。
・・・なんかもうマナー無くてほんと申し訳ない。
隣の椅子に赤くてちょっと粘り気のある液体が付着しているのを確認し
(ケチャップケチャップこれはきっとケチャップだきっと誰かがアメリカンドッグ食べてて零したンだ!)
と必死に思い込みながら自分に付いてないか確認して電車に乗り込む。
(近くにコンビニ無いのにね)
電車の中でヒマになったのでツイッターに登録してみる。
合流→会場に到着→合流→ブースの準備→合流→いつの間にかイベント始まってる。
ショーの準備の為にいそいそ。
お着替えターイムで
『アッレもしかして超浮いてる!?』
と不安になりつつ自分作の衣装にやたら自信無くしながら舞台裏へ。
モデルさんに申し訳ない。
ショーが始まりこそこそ他ブランド様の素敵衣装+素敵モデルさんを不審者のようにジト見。
『今度出る時は打ち合わせとか趣向凝らしたりとかしよう』
と決意していざ自分たちの番。
とりあえず迷ってるモデルさんを押し出して×2(え)かわえぇなぁとオッサンのようにこっそりジト見。
→自分の番は緊張し過ぎてよく覚えてない不甲斐なさ。
私スポットライト浴びる側の人間じゃない。
今度から裏方に徹しようと決心。
後は待ったりブースで売り子。
のハズが会場内ウロウロして可愛すぎるイラストを発見してキュンキュンしながら豆本購入。
ポスカ全部下さいと言いかけて危なかったり。
でいつも通り早めの撤収。
だってお腹の虫さんが悲鳴上げてる。
皆さんお腹空かないんですかね。
そんな感じで終了。


結論。
気合を入れるコトもときに必要なんですね。すみません。
衣装は折角作ったのでどっかで撮影会でもしたいなぁと思いつつそのうち安価で売りたいと思います。

予定。
3月ロリータ展示即売会。5月地元イベントに参加方法がわかったら参加したい。
6月クリマの参加迷ってます。だって宅急便で送れない。
合間で久しぶりに同人誌即売会に参加もイイかなぁーと思ったり。
出るならコミコンかインテ。
コス可イベならコスもしたい久々に。
あ、でもカメラマン・・・あいつでイイか。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/25 16:08】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カプセルストラップ。 | ホーム | ハートキーチェーン。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/204-27f704fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
