『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やる気ダウン↓↓』
2010011621220000.jpg
スカートの裏側に付ける予定だったソフトチュールさん。
調子に乗ってギャザー寄せすぎて長さが全然足りなくなりました。
・・・明後日買いに行こう(´д`)
ってゆうかもういっそパニエとして作り上げてしまおう。
よし。
そうしよう。

そろそろ箱詰めしないといけない時期です。
前回呼んだヤ○トのお兄チャン。
とりあえず丁寧に運んでよって願いを込めまくった注意書きのシール(『天地無用・取り扱い注意etc』)の上に
わっざわざ伝票貼り付けてくれやがった+ものすごい軽い扱い&軽やか過ぎる足取りで階段の早降りをかましてくれやがったので今度はどうしようか悩んでます。
もうあのお兄ちゃんヤだなぁ。
せめて私の解る範囲内でくらいは丁重に扱って欲かった。
7の着くコンビニに持ち込もうか迷ってマス。
結局は一緒なんだろうけど。
うぅーん・・・。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/16 21:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハートキーチェーン。 | ホーム | 携帯ケース。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/202-f19e0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
