『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いろいろ雑記。』

++製作関連++
ただいまショー用の衣装を作っております。
予定とちょっとズレつつも4日でなんとか2着完成。
あと1着+小物です。
ここにきて私の最後一歩手前までいっちゃうとその先をやらないという悪い癖が出始めました。
・・・3ヶ月かかってやっとやる気出したのに(´д`)
とりあえず今日は型紙だけでもやっとこう・・・ってゆぅかやらないと。
粘土は暫く触っていません。
なんだか微妙に熱が冷め気味。

++フリマ感想++
WTCでのフリマ。
需要は生活必需品ばかりだったようで客足がとんでもなく悪かった(>_<)
ので途中で飽きて(え)1時間ほどで撤収しました。
根性ナシですみません。
だって寒かったし・・・。
やっぱりフリマはもう出ないかなぁー。

++ロマアラ関連++
ブースNO48 little x clover.で参加してます。
今回はストラップとネックレスばかり並べる予定デス。
衣装込みでダンボール1箱を目指してマス。
詳細は近々またUPしますー。


++予定++
5月に地元で結構な規模のハンドメイドイベントがあるみたいなのでそれ目指します。
ロリ展はどうしようかな。迷い中。
あとはアートクラフトマーケットも気になり中。
ロリ展に出るならアート~さんのが安く済むし。
一回応募してみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/11 20:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<届きました♪ | ホーム | 初フリマ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/198-e09992b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
