『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シュシュ向きではなかった。』
PAP_0001.jpg
細くなったり太くなったりするこの毛糸。
スラブ毛糸?か何かなんですが指で編んでもかぎ針で編んでもなんか微妙・・・(・_・;)
はっきり言って全然可愛くない・・・。
どーしよー色チで3玉も買っちゃったヨー(TOT)
と編んでて気分が落ち込んでいったので仕方なく3色マフラーにでもすっかっとマフラーを編み始めました。


数十分後。
・・・3玉じゃ到底マフリャーの長さになんねぇ・・・。
というわけで途中で編むのを止めました。
止めてどうなったかは後日UPします♪
でも大したものじゃないです;

ちょっとした募集記事。>>

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/11 18:26】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くまデコ。 | ホーム | 初デコ電!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/192-3843c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
