『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『余った皮で。』
PA0_0011_20091102195050.jpg
餃子を作ると絶対余るんですよね・・・皮が。
中身が残ったら豆腐とか足してハンバーグにしちゃえばOKなんですがなかなかこやつがクセ物で・・・。
大量に余ったら太目の千切り+半分に切って海老団子の皮にしちゃうんですが微妙に余ったりするともう・・・。
とゆうわけでミニピザ作りました。
オリーブオイルをちょっと垂らして
チーズ+塩+コショウ
      or
チーズ+ケチャップ+バジル
を乗っけた皮をオーブンに入れて15分くらいで出来上がり。
オヤツにイイですよー♪
オリーブオイルは無くても全然OKでしたv
小腹が空いたときに丁度イイです^^
画像のがちょっと焦げてるのはご愛嬌です( ̄▽ ̄;)


ちょっとした募集記事。>>

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/08 18:15】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふわふわ毛糸。 | ホーム | 普通めの毛糸で。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/190-68bd288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
