『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デザイン的な。』
デザイン1
なんとなく固まってきたデザイン(仮)
適当なイメェジ画ですがこんな感じの作ろうかな。と。
左はとりあえずお姫さまな感じ(これで精一杯)で右が・・・自分でやっといてウン、すげぇイノワっぽい。としか思えません。
でもピンクばっかり飽きるやん!
自分はほぼ既製品でそろえて王子様やろうかなと思いましたがなんかもうイイかな。と早くも挫折気味な感じです。

最初は1人で舞台を歩いてもらおうと思ったんですが
さすがに2分も可哀想かな?と思ったので
友人伝手でもう1人モデルさんを確保しました。
あともう1人くらい居てもいいかなーと思ったり。
誰か居ませんかー(小声)

なんてゆうかこうゆうの描いても結局イメージ通りに作らなかったりするんですがとりあえず自分メモ的な感じの記事で申し訳ない。

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/31 22:20】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほぼ雑記。 | ホーム | 暫く。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/182-d91ab0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
