『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『豆腐の味噌漬け。』
2009100619460000.jpg
チーズの感じがする・・・
と、巷で話題(?)の味噌漬け豆腐を作ってみました。
赤味噌と白味噌を混ぜたモノに2日間ほど漬けこんでみました。

結果>>
ウン、味噌と豆腐の味だ!

みりんとか混ぜてみるとイイらしいですね。
また味変わるんだろうなぁ・・・。
やってみたいけどコレがあまりにもしょっぱくて食べれたもんじゃなかったので挑戦する勇気が出ません。
と思ったのに昨日食べたささみの味噌漬けがすごい美味だったので近々挑戦したいと思います。(魚の味噌漬け食ってる感じだったの)
みりんだみりん!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/29 17:47】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暫く。。。 | ホーム | 相変わらずの・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/179-a12a2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
