『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スプーンネックレス(リボン付き)』
2009101018560000.jpg
今回はスプーンネックレスが不評でした・・・(>_<)
うぅーん調子に乗って作りすぎたかな?
フリマではストラップ中心に作りたいと思いマス(>_<)


ふわふわしたシュシュが作りたくて講習会に申し込んでしまいましたv
かぎ編みだかなんだかで作るシュシュです。
ネットとか本で見てみたもののさっぱり理解できなかったので独学は諦めて直接人に教えてもらいます♪
・・・これでできなかったらドウシヨウ(-_-;)
&初講習会なのでちょっとドキドキ・・・。
参加する人少なそうだったけど(^^;)
作り方覚えたら自分用にいっぱい作りマス!
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/20 17:02】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くま&リボン。 | ホーム | 終了ーぅ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/170-d614caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
