『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カップケーキ祭り。いち』
PA0_0030_20090404163749.jpg  PA0_0024.jpg
フリマ用にカップケーキもいっぱい作りました。
(結局フリマ行かなかったんですけどネ)
これはキーチェーンverです。
クリックで拡大できマス♪

初めてグルーガンを使ってみましたが・・・む・・・むつかしひ。
なかなか溶け出てこなくて真剣に焦りました。
1本分が見えなくなったくらいにやっと出てきて一安心しました。
・・・ボンドの方が使いやすいデス。慣れてないからかなぁ。
とゆうわけで慣れるためにチョコパイ作ってマス。
上手くできるとイイけど(>_<)

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/07 10:57】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シュシュ祭り。参 | ホーム | シュシュ祭り。弐>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/113-8ecd8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
