『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ココアマフィン。』
PA0_0011_20090301214239.jpg
ココア入りのマフィンです。
元々ココアのすきなコでしたが今年の冬は某コクミルなココアにハマりまくって3回ほどリピ買いしました。
あれ、美味しすぎ(´▽`*)
で、それを使ってみたんですが(もちろん魔法の粉、ホットケーキミックスをベースにして)ちょっと味薄かったかもー。
じゃんじゃん入れちゃった方が良かったかもです。
でも見た目はすごく綺麗にまん丸としてくれましたv
ちびっこに食べさせてみたら美味しそうに食べてくれたのでよかったデス。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/10 10:08】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おからクッキー。 | ホーム | 初フェルトv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/107-23fdf218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
