『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『りんごパン。』
090228_191343.jpg
ドライイーストを使って作ってみたパンです。

結論。
ベーキングパウダー使おうがドライイースト使おうが違いはよくわかんない。

とゆぅことでベーキングパウダー使った方が安上がりなんですね。
なんだかやられた感(-_-;)
中身(?)のりんごは生キャラメルにつかったものと同じりんごです。
あとちょっと残っちゃってるので何に使おうか悩み中。
うぅーん・・・クッキーくらいしか思いつかない。
ちなみにこのパンしっとり仕上げるためにちょくちょく霧吹きで水吹きかけて焼いてみました。
そこそこしっとりできたかも^^*

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/08 10:52】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初フェルトv | ホーム | ちーず&ちょこ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/105-3f2b3cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
