『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちーず&ちょこ』
PA0_0005_20090219185555.jpg
バレンタインに作ったカップケーキ。
愛方に・・・ではなく友人用。
チーズケーキがなかなか上手く作れなくて只今修行中です。
どうやったらスーパーとかに売ってるヤツみたくチーズ感が出せるのかなぁ??
チーズを入れてもなんか重くなるだけだし・・・。
とりあえず今はクリームチーズ・ヨーグルト・ハチミツ・砂糖・薄力粉・牛乳・たまご・バターで生地を作って底に砕いたバタークッキーを敷いてマス。
これはこれで美味しいんですが(多分)誰かもっと美味しいチーズケーキの作り方教えて下さい(>_<)

チョコ。
微妙にフォンダンになってます。
中にブロックチョコを押し込んでいるのです。
生地にバターは要らないかも?油分多すぎてカロリーが コ ワ イ !
お返しにもらったフォンダンは温めると中じゃなくて周りがとろけてきてちょっと新感覚でめっさ美味でした(>o<*)
レシピは教わったのでチャレンジしてみたらアプしマス♪

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/07 12:23】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんごパン。 | ホーム | ハートマカロンBタイプ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://littlexclover.blog27.fc2.com/tb.php/101-9cd769b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
