『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とりあえず更新的な。』
oubo1.jpg

4/1からポストカードを委託してもらうことになりましたー。
写真やらイラストやら置いてもらう予定です。
ただいま値札作業中ー。
福岡県春日市にある『ハンドメイド・雑貨 お気に入り』さんです。
委託とか初めてなのでドキドキ・・・。


あと6/30のクリエイターズマーケットにも参加します。
ちゃんと参加費振り込んだから確定のハズ・・・!
ミニブースですがいっぱい持ってこうと思ってます~^^
【2012/03/16 20:19】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブログ不精がはじまった。』
oubo4.jpg

すっかりご無沙汰な最近です。
前々日にOSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。
相変わらずテイストの定まらないごちゃごちゃしたブースでしたが
お嫁に行ってくれたのでよかったです。
お買い上げ頂いた方ありがとうございました。
出展する度に自分の至らなさを自覚してやめたほうがいいのかねーとも思いますが
やっぱり好きなので止められません。
かわいいと手にとって頂けるだけでも嬉しいのだもの!


というわけで次回は6/30のクリマに出展予定です。
ポストカードばっかり持ってく予定です。
詳しいことはまた後日。
あと福岡と東京のレンタルボックスさんでポストカードを委託してもらう予定です。
こちらもまた後日。
【2012/03/12 19:08】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
