『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『終了ー。』
IMG_6471_20100923191532.jpg
大阪アート&てづくりバザール参加してきました。
一緒に来てくれたお友達さんがほんとに有能で感動しました。
オマケに美人・・・(小声)
あぁもうほんとお友達になってくれてアリガトウ。
売れ行きはまぁまぁでしたが一生懸命描いたイラストボードがお嫁に行ってくれたので心的にはほんと満足。
感激過ぎて品物全部持ってってくださいとか言いかけたくらい。
そんなこんなで次回12月も参加します。
今度はちょこっと狭めのテーブル小間で。

それでまでに売りわけ考えようと思います。
あとシュシュの売れ行きが良かったのでシュシュだけ置いてみたいという冒険心も芽生えてきました。
何はともあれお疲れ様でした♪
そろそろ10月に向けて色々考えますー。

あ、地味にモバオクで色々売ってます(毛色は違いますが)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/23 19:20】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『予定~』
19日(日) OSAKA アート&てづくりバザール
南港ATCホール 10:00~17:00
レギュラー小間 かー03 little x clover.
イラストボードやストラップ、布小物など置いてるハズです。
かわいい女子がお手伝いしてくれるそうなので
彼女目当てにでもお立ち寄りくださいませ。



10月10日(日)day dream vol.3
エビスビル AAホール本館 2F 11:00~15:30
スペースNO.13 little x clover.
ストラップや布小物、印刷物を大量?放出しますー。
まとめ買いしてくださる方にはお値引きありです。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/16 21:55】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すっかり放置プレイしてました。』
初名古屋は食べ物が美味しかったです。
・・・それ以外あんまり記憶に残ってないです。
ただただ自分が居る違和感というか場違い感がすごかったので
もうちょっと自分に自信を持てるようになったらもう一度挑戦したい。

でもって今月。
19日(日) OSAKA アート&てづくりバザール
に参加してきます。
レギュラー小間でぽっつりと存在予定です。
ATCであるみたいなのでお時間のある方はぜひお越しくださいませ。
クリマで置いたものやポストカードっぽいのを持ってく予定です。

そして来月。
10日(日)daydream
に参加予定です。
ポストカード展にも出してみようかと思ったり。
今回は在庫処分品を大量に放出したいと思います~。

そんでもって来月。
ART BOXさんから出版されるクールジャパン クリエイターズファイルに載せてもらうことになりました。
ほんと申し訳なさ過ぎる気もしますが記念ということで。
いえほんまなんでわたし気合入れすぎるとダメなものしか出来ないのかしらと自分を責めてます。
あぁ楽しみだけど見たくない!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/03 18:39】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
