『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリマ情報。』
クリマの案内が届きました。

6月19日(土)11:00~18:00
一般ミニブース
Mー150
出展名は相変わらずlittle x clover.でとってます。
イラストものメインで持ってく予定ですがデコ物、布小物もストラップ多めでいくつか持ってく予定です(^^)


ちょこっと募集。
クリマの1days前売り券欲しい方居ませんか?
2枚までお譲り可能です。
興味あるから覗いて見たいって方連絡ください。
うちのブースに立ち寄れとは言いません。
がチケットを無駄しないよって方、ぜひご連絡を( ´ ▽ ` )ノ

mizuki_cometdあっとyahoo.co.jp
【2010/05/28 13:20】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『豆本。』
豆本p
なんとか出来上がりそうです。
後は印刷して製本するだけ。
表紙どうしようかなぁー。
っていうかホント最近イラストばっかりだ(^^;

今日は便箋と名刺原稿の入稿してきましたー。
来月くらいには出来てるハズ!
あとは携帯クリーナーとしおりなんですが
思ったより高いのでどうしようか悩み中です。
うぅーん。
売れる自信があったらさっさと発注しちゃうんだけど(>_<)

ラミカとあぶらとり紙は来月まで入稿待ち。
ポストカードは手描きメインで。
なので同じ絵を大量生産はデキマセン;

でもって急にアイピローが作りたくなったので作ります~。
ビビットなアイピローがあってもイイじゃないか!
ってノリで。

またもや暫く潜ります。
生存確認はツイッターでどうぞ。
more…

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 16:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ラミカ絵。』
ramika.jpg
あれ、なんかイラストばっかりになってる。

ラミカ用に描いたハートの女王です。
アリスも描きました。
ネコも描けば良かったかなー。
最近お絵かきばかりしててずっとパソに向かってるので
若干首が痛いです。
でもがむばらないとー!
金曜には色々入稿できますように!
あとは豆絵本。
今から下書きします・・・。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/12 14:50】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『描いてます。そのに。』
豆本

イラストなのか微妙ですが。
急に豆本に興味が沸いたので作ってみました。
えぇと1冊14ページくらいかな?
恋愛がテーマなpink
切なさがテーマのblue
しあわせがテーマのyellowの3冊作ってみました。
あれ、イエローのつづりあってる?
作ってみて表紙がイマイチ、そして不出来だったので今回作った本は試し読み用にします。
3冊ずつくらいは作りたいなぁ・・・。
作れたら絵本っぽい豆本とイラストメインの豆本も作る予定です。

ところでみなさんは同じイラストを使ってグッズ製作ってありだと思いますか?
しおりとラミカとポスカの3種類なんですが構成を変えて作ろうか悩んでるのです。
もしよければコメ下さい~(>_<)

自分メモ。
どこまで作れるのか自分との戦いです。
あ、なんか負けそうっ!
製作ちう。
・アリスのポスカ。
・豆本1冊

製作したい。
・メッセージ付きイラスト本
・色紙(めいたの)
・ガマ口財布

製作悩みちう。
・ポスカ
・ラミカ

入稿待ちちう。
・便箋
・名刺
・しおり
・携帯クリーナー

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/10 22:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『描いてます。』
blog.jpg
ちょっと加工してみましたがうさぎさんとくまねコさん。
携帯クリーナーとしおり分のデータが出来上がりました。

このコたちを描くときは常に"HAPPYをどう伝えるか"考えながら描いてます。
何も考えずに描いてたこのコたちですが付き合いが長くなって段々と愛着も・・・(^^;
わたしにしては珍しい。
同じキャラを描き続けたのは初めて。
とゆうかまず動物を描くことがあんまりなかったし
キャラクターを同じように描けなかった。
うん、それは過去形じゃないや、今でもそうだ。
初期と比べると結構様変わりしましたがこれからも描き続けます。
をっと君の方がもっと長い付き合いだったっけ。↓
blog1.jpg



わたしの気持ちを代弁してくれる大切なコたち。
オフでの出番もよろしくね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/09 01:02】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
