『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『更新止まり気味。』
今度の日曜日前回行けなかったリバープレイスに参加してきますー。
【2009/06/21 11:08】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『梅シロップ。』
2009052917300000.jpg
ホントはこっちを作ろうと思って青梅を買ったのです。
最初は梅酒のつもりだったんですけどね・・・ホワイトリカーって意外に高いんですよネ。
それに私、お 酒 呑 め な い (え
というわけで梅シロップです。
今はほとんどお砂糖も溶けてかなり梅エキスでいっぱいになってます。
美味しく出来上がるとイイなぁ。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/10 09:51】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『くまホワイト。』
PA0_0007_20090518193225.jpg

PA0_0006_20090518193225.jpg

確かこの1匹にだけ水色のリボンをつけてみました。
白いくまさんには何色のリボンでも合うので楽しいです。
おかげでピンクのくまがどんどん余っていってますが・・・ゴメン、いつか使うよくまピンク!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/08 11:48】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ドライフルーツケーキ。』
2009052921250000.jpg
ホットケーキミックスにドライフルーツとくるみを混ぜたケーキです。
果物は生で食べるのがすきな私ですが(加工品はあんまり好かない)たまーにドライフルーツとか食べたくなるので作ってみました。
ちょっとあまかったけどオヤツなのでまいっか(´▽`*)
今度はミックスでバームクーヘンに挑戦デス♪

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/06 09:45】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『くまピンク!』
PA0_0005_20090518193119.jpg

PA0_0004_20090518193119.jpg

カラフルなので色調整がむつかしかったのでこんな画像です。
もちっと可愛くくまを写せるようになりたい(>_<)
実物のくまはもっと可愛いんですよー(>_<*)
私にはちょっと色濃すぎですが顔はホント可愛いのです。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/04 10:43】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はちみつ梅♪』
2009052917290000.jpg
なんとなく作ってみたくなったのでただいまはちみつ梅をを漬けとります。
青梅って結構イイ匂いするんですよね。
梅干の匂いよりもスキ。
フォークでぷすぷす穴を開けてたら梅の匂いでいっぱいになりました。
ちょっと初夏っぽい!
と思いつついつか梅干漬けるのが夢です。
糠漬けも作ってみたひ。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/02 09:38】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チョコパイストラップその2』
PA0_0010_20090518193225.jpg

PA0_0011_20090518193225.jpg

白系のチョコパイストラップです♪
ストラップの紐の色もそろそろ違うのが欲しいなぁ。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/01 10:22】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
