『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すっかり忘れてた。』
以前募集してたプレゼントの当選者様デス。
と言っても応募してくれた方2名なのですが(^^;

玲チェル様
あや様

郵便番号・住所・本名を明記の上mizuki_cometd@yahoo.co.jp(@を半角に直して)までご連絡ください^^
ご連絡頂けたらすぐにでも発送します^^

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/26 19:42】 その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お洋服で遊んでみた。』
CA330056.jpgCA330057.jpgCA330058.jpg
うちのトルソーさんが今着てる服は.bmpのブラウスとBOZのベストとイノワのスカートです。
最近は安いトコでブラウスとか手に入るから良いですね。
ちょっと薄いけど可愛い。
ちなみにBOZのベストは元は白かったのを黒く染めました。
(と言っても濃いグレーな感じですが)
・・・中古とはいえよくそんなコトしたなぁ・・・自分・・・。

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/11/16 09:44】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『++イベント予定++』
今後のイベント参加予定デス♪

2009年1月18日(日)
Romantic A La Mode the 2nd curtain
中之島公会堂 B1階 大会議室
11:00~15:30


2009年3月1日(日)
第11回ロリィタ展示即売会in大阪
大阪豊田ビルイベントフロア(B1F)
11:00~15:00

どちらもブランド名 little x clover.で申込みしてマス。
いっそ服の製作は諦めてアクセサリーしか置かないコトを考え中。
とりあえずうさぎさんモノを何か作っていきマス~。



プレ企画のお知らせ記事を読んでみる。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/15 10:11】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミックスでチーズケーキ。』
081021_1008~0002
魔法の粉、ホットケーキミックスにクリームチーズをインしてチーズケーキ風にしてみました。
ほんのりチーズ風味です。
200gぐらいの粉に4個のクリームチーズを混ぜて卵と牛乳を混ぜるだけで割りとイイ感じ。
一番左はプレーン、真ん中はチョコソースを混ぜてみて右はレーズンを入れてみました。
全部底には砕いたバタークッキーが敷かれてマス。

今度はどんなケーキにしようかなぁっ

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/12 22:41】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『グラタン。』
081022_1746~0001
最近ネタが無いので徒然と(え
余った自家製ポテトサラダにクリームチーズを混ぜてとろけるチーズの乗っけてパルメザンふりかけました。
ホワイトソースじゃない簡単グラタンです。
意外とウマウマ。
あったかいキュウリはあんまりすきくないけど(気分的に)思ったよりイイ感じ♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/10 19:09】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふわふわハート。』
081031_2152~0001
081031_2152~0002
ちょっと大きめサイズのふわふわハートのストラップです。
小さいのと違ってリボンがちょと豪華になってます。
あとチャームは金の小鳥と銀の小鳥の二羽になってたりとか。

このコは無事お嫁に行きました^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/08 13:51】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プレゼント企画?』
CA330055.jpg
めっさ畳敷きの写メで申し訳ないですが。
前回のイベントに参加したときに購入者さんにオマケとしてプレゼントしていたポストカードが余っていたので欲しい方にプレゼントしたいかなーと思います。
・・・クリスマスver刷ってたのに通常ver.しか目につかなくて後から「あ、こっちから渡せばヨカッタ」とか全然思ってないデス。
捨てちゃうのも勿体ないので欲しい方はこの記事にコメントか拍手のメッセージでご連絡ください^^
いずれも『プレゼント応募』の一言と『HN』を記入してくださいね。
当選数は5、応募は11月25日AM0:00まで受付けます。

たまたま通りすがっただけの方でも全然OKなのでお気軽にご応募ください^^
っていうか粘土小物をプレゼントじゃないのかよ、と思った方、そのうちやるのでそれまでちょこっと待っててください(え

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/07 19:09】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ふわふわハートストラップ♪』
081031_2151~0001
081031_2151~0002
ちょっと小さめなハートのカタチのストラップです♪
一対の羽根と王冠チャームがポイント。
ほんと最近ゴールドがすき。
白にゴールドのワンポイントが今のマイブームです。
きっと冬季限定。
濃い茶×ゴールドもイイかなぁっ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/05 20:00】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ライスコロッケ。』
081009_1743~0002
カボチャの煮物が余ったのでゴハンを混ぜてチーズを包んでみました。
美味しかったー^^
余り物のレシピは考えるのが結構楽しいのでスキです。
如何に手抜きを悟らせないかが勝負です(え
でも煮物とかスープって次の日の方が実際美味しいんですけどね。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/04 17:59】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『行って来ました。』
今回も色々な方に手にとって頂けました。
やっぱりね。
自分が作った物を可愛いと言ってもらえるのはとても嬉しいデス。
買って頂くのも勿論嬉しいですが熱い視線(笑)を感じるだけでもホント嬉しい。
初めはどうなることかと思いましたが2回目のイベントを終えて一応ひと段落。
1月のイベントにも申し込む予定ですがそれまでにスキルアップ目指しまス!


ところで何気に布教しているうさぎさんですが。
実は(というか→の方でもこっそり宣伝してますが更に宣伝/え)画楽という携帯待ち受けサイト様でDL出来ます。
登録の手間はかかりますが無料なのでよければぜひ待ち受けにうさぎさんを忍ばせてあげてください^^
閲覧はPCからでも可能デス♪
うさぎさん以外にもくまねこさんだの猫さんだのが居たりします。
・・・でもホントに描くのがすきなのはくらげなの(え
来年くらいには何か彼らのグッズも出したーい、と企み中デス。
【2008/11/02 23:56】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『明日のイベント。』
明日のイベント情報デス。

イベント名 Gothic&Lolita系創作展示即売会 daydream
開催日   11/2(日)
開催場所  エビスビルAAホール本館6F
開催時間 11:00~15:30
ブースNo. 6
ブランド名 little x clover.

販売物
ネックレス ¥400~800
ストラップ ¥500~900
小物ケース ¥500
名刺ケース ¥500
ミラー ¥500
コースター ¥500
かばん ¥1200
ケープ ¥4000
フォトスタンド ¥600~¥800
ワイヤーベース ¥700
ピン類 ¥400
クリップ ¥300
ブレスレット ¥600
イヤーカフ ¥300・・・など

明日は前回連れてけ無かったうさぎさんも連れていきマス♪
お菓子を用意して待ってますヨ。

なんだか益々混沌したディスプレイになりそぉデス。
(と言うか全くイメェジできてない)
困ったら友人(?)に任せよう。

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/01 15:41】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふわふわしっぽストラップ。』
081031_2149~0001
081031_2150~0001
リボンだけでは寂しかったので王冠チャームもつけてみました。
今回はゴールドがポイントなストラップばっかり作ってました。
最近ワンポントはシルバーよりゴールドがすき。
でもそれってトシ取った証拠って昔TVでやってたなぁ(-_-;)
イイんだ、可愛いから!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/01 12:20】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
