『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マカロン+マカロン。』
PA0_0008 コピー
作ったマカロンが余ってしまったので作ってみました。
作ったパーツは使いきらないと気がすまないみたいです、私。
今度はハート型のマカロンも作りたい!

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/30 10:01】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『写真立て。』
PA0_0071.jpg
自分は写真立てなぞ使ったコトはないですが(え
結構お気に入りな感じに出来上がりました^^
パステルカラァがだいすきな私デス。

・・・ホントは上部分のホイップは∪な感じに丸みを持たせたかったんですがVが限界でしたorz
いつか出来るようになるかなぁ(--;)

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/29 18:28】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マカロンネックレス。(大)』
PA0_0053.jpg
小と同じ10色展開です(確か)
おかげでチェーンを買っても買っても足りないという事態に陥りました(笑)
何度手芸屋さんに通ったコトか・・・(>_<)
今度買いに行く時はまとめ買いできるくらいのお財布の中身は持って行こうと決めました(財布に最低限のお金しか入れないタイプ/でもカードは持ってません)

大きいマカロンと小さいマカロンの2つがついたネックレスも作ったのでそのうちアプします^^

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/28 17:48】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マカロンブレスレット。』
PA0_0033.jpg
事情により、これと色違いの2種類が1つずつとタイプが違うのを1つ作りました。
もっと量産できるようになりたい・・・!
ほとんどが1点物なので出品する前にお嫁に行ってしまわれるのもいくつか出てきました。
気に入ってもらえるとイイなぁ。

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/26 18:31】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マカロンネックレス。(小)』
PA0_0023.jpg
気付けば粘土小物しか作ってないです。
布小物は再来月にしようかなぁ(--;)
カバンもいくつか作れたら・・・と思ってたんですが・・・あんまり作る気になれない。
粘土が楽しすぎて。

マカロンネックレスは大小どちらも
ピーチベリーラベンダーブルーミントレモンオレンジキャラメルチョコバニラ
の10色で展開予定デス♪
大と小とでオレンジの色が違うのは許してください。
大は配合間違えましたorz

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/25 18:19】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いちご。』
080920_1903~0002
使うのに割と困ってたデッカイいちごを使いました。
オイシソウに見えるとイイなぁ。

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/24 17:51】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鋭意製作中?』
080920_1903~0001
マカロンとクッキーは市販品。
某ネットで買ったんですがどうにもあんまり可愛くない・・・。
なんか貝っぽくないですか?
マカロンは手作りに限る!

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/23 12:27】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『シリコン。』
080920_1902~0003
初めてシリコンを使ってみました。
某オクで買ってみたもののしばらく放置してあったシリコンです。
思ったほど臭わなくてヨカッタ^^
絞るのむつかしいケドシリコン楽しい。

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/22 13:41】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょっとひといき。』
080815_1938~0003
待ち受けでよく書いてるうさぎを粘土化してみました。
いつかはやってみたかったので満足♪
腕と足がよく取れて動かしづらいこのコです。

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/21 18:06】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ねこカバン。』
CA330047.jpg
シンプルに作ってみました。
このネコ柄の布可愛すぎて使うのもったいない(笑)
使うときは気合入れて使いマス!(え

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/20 19:16】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『くまさん。』
CA330045.jpg
CA330046.jpg
くまさんだけなんか物足りない感じ。
・・・ホントはパンダになる予定だったしなぁ。
やっぱりパンダにしちゃおうか。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/17 18:51】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ねこねこくろねこ。』
CA330043.jpg
CA330044~000
ねこさんコースター。
こんなんばっかり作って果たして需要はあるのか?
と思いつつ縫ってます。
ただいま鞄の製作中ー。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/13 15:16】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『参加決定♪』
テーマ、これでイイのかな?

第10回ロリータ展示即売会in大阪 10/5(日)
スペースNo.30B(端っこデス♪)
サークル名 little x clover.

で参加します。
詳しい開催場所は→のリンクでご確認を。

初イベントまであと少し・・・(>_<)
少しでもイイものを作るように頑張ります!

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/09 18:10】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うさぎさんコースター。』
CA330041.jpg
CA330042.jpg
スイーツ柄の布を見ていたらふと目に付いたうさぎ柄の布が可愛すぎて即買い決定。
ちまちまと作ったコースターです。
そこそこの量を買ったのでスカートも作ろうかな。
そのまんまだと味気ないのでレースでリボンをつけてみました。
どのコースターにも1匹は可愛いうさぎさんが居ます♪
裏はピンクのドット地です。
5枚1組で販売予定デス。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/04 17:50】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
