『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『楽しいけれど・・・』
面倒くさい作業中。
型紙を作ってます。
小物類はもうすぐ仕上がりそう。
あとはお洋服の型紙です。

なんとか今日中に頑張るぞー!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/29 11:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『布揃いました。』
080618_212239.jpg

お洋服を作るために購入しましたがここにきて鞄類もいいかな、と迷い始めてます。
一部は余り量が無いので鞄決定かな?

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/19 23:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『参加予定イベント。』
10月5日(日) 第10回ロリィタ展示即売会in大阪(詳しくはHPで)
小物中心で参加予定です。

11月2日(日) Gothic&Lolita系創作展示即売会「day dream」(詳しくはHPで)
服飾品中心で参加予定です。

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/06/17 22:27】 即売会関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マカロン。』
080602_233147.jpg


初のマカロン。
黄緑のにはラメコーティング、黄色いのにはチョコソースでデコりました。
まだまだ下手ですが折角出来たのでフォトフレームか何かに貼り付けようと思います。
一度クリームも練習しないと・・・!
始めたばかりなのでしばらくは修行あるのみです。

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/12 15:18】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『粘土でこねこね。』
080602_232015.jpg

080602_231929.jpg

出来上がったイチゴパーツと作りかけのイチゴ&クッキーです。
クッキーはうまくいきそうに無い雰囲気です。
しくじったー(>_<)
今度は成功させてやる・・・!

それにしても携帯カメラ画像暗すぎ(-_-;)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/03 19:15】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
