『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アニマルロールケーキ。』
2010011320390001.jpg
アニマルロールケーキのプレーン味リングです。
左からうさぎ、くま、ネコがモチーフです^^
ネコちゃんがそこそこ人気でした。
私もプレーンのネコが一番のお気に入りです。
そして珍しくこのネコの耳のイチゴは昔私が作ったイチゴ棒のイチゴです。
だからちょっと(かなり?)歪だったり;

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/16 16:39】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロールケーキリング。』
2010011320390000.jpg
アニマルロールケーキの抹茶味リングです。
左からひつじさん、パンダ、うさぎっぽくしてみました。
そう見えるとイイなぁー。
指輪なだけに強度が多少不安なのでなんとか改良出来ないか思考中デス。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/14 12:36】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロールケーキ指輪。』
2010011320400000.jpg
動物をイメージしたロールケーキの指輪ですv
前回の即売会では珍しく好評で結構な数のコたちがお嫁に行ってくれました^^
顔を描くとき手がプルプルしてたのでみんな顔が違う感じですが
それはそれで見分けがついてイイかも?とか思ったり。
フリーサイズの指輪なんですけどやっぱりちょっと小さめなので改善するならソコかなぁー。

今度はカプセル?型の指輪を作ります♪

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/07 16:56】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『暫く。。。』
2009101018570001.jpg
スプーンデコはしません・・・!
パフェとコルク瓶にハマろうと思います。
どんな感じにしようかなぁ。
手始めにクッキーとかオーソドックスなものからいってみるべきかしら・・・。
でもそろそろうさぎモノも作ってみたい・・・(>_<)
ジオラマっぽく作りたいので何かよさげな土台を探しマス。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/30 17:50】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『相変わらずの・・・』
2009101018570000.jpg
スプーンです。
そろそろ自分が飽きてきた・・・;
一度に同じようなの何種類も作るからどれがどれだか自分でもよく判らなくなってきます。
確かどれかがお嫁に行ってくれたんですが一体どのコが行ったのかしら・・・(え


スクラップブッキング?始めてみましたv
出来たら写真アプします♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/28 17:44】 粘土小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
