『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とりあえず更新的な。』
oubo1.jpg

4/1からポストカードを委託してもらうことになりましたー。
写真やらイラストやら置いてもらう予定です。
ただいま値札作業中ー。
福岡県春日市にある『ハンドメイド・雑貨 お気に入り』さんです。
委託とか初めてなのでドキドキ・・・。


あと6/30のクリエイターズマーケットにも参加します。
ちゃんと参加費振り込んだから確定のハズ・・・!
ミニブースですがいっぱい持ってこうと思ってます~^^
【2012/03/16 20:19】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サンプルー。』
超久しぶりのブログ更新です(-_-;
すぅっかり粘土から遠ざかっておりました;

↓はついこの前友人と行ったサンプル屋さんで食品サンプル作り体験をしてきたときのものです。
天ぷら3種類にレタスを作ってきましたよー^^

ポスカ3

ずっとやってみたくて岐阜まで行こうかと思ってたんですが、
難波の道具屋筋の近くで体験やってるのを偶然見つけて乗り込んできました!
(看板立ってるので興味ある方はぜひ♪)
楽しかったー!
天ぷらは追加購入可でミニパフェとかも作れるみたいです♪
パフェ作ってみたかったなー。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/08 15:31】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『終了ー。』
IMG_6471_20100923191532.jpg
大阪アート&てづくりバザール参加してきました。
一緒に来てくれたお友達さんがほんとに有能で感動しました。
オマケに美人・・・(小声)
あぁもうほんとお友達になってくれてアリガトウ。
売れ行きはまぁまぁでしたが一生懸命描いたイラストボードがお嫁に行ってくれたので心的にはほんと満足。
感激過ぎて品物全部持ってってくださいとか言いかけたくらい。
そんなこんなで次回12月も参加します。
今度はちょこっと狭めのテーブル小間で。

それでまでに売りわけ考えようと思います。
あとシュシュの売れ行きが良かったのでシュシュだけ置いてみたいという冒険心も芽生えてきました。
何はともあれお疲れ様でした♪
そろそろ10月に向けて色々考えますー。

あ、地味にモバオクで色々売ってます(毛色は違いますが)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/23 19:20】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『豆本。』
豆本p
なんとか出来上がりそうです。
後は印刷して製本するだけ。
表紙どうしようかなぁー。
っていうかホント最近イラストばっかりだ(^^;

今日は便箋と名刺原稿の入稿してきましたー。
来月くらいには出来てるハズ!
あとは携帯クリーナーとしおりなんですが
思ったより高いのでどうしようか悩み中です。
うぅーん。
売れる自信があったらさっさと発注しちゃうんだけど(>_<)

ラミカとあぶらとり紙は来月まで入稿待ち。
ポストカードは手描きメインで。
なので同じ絵を大量生産はデキマセン;

でもって急にアイピローが作りたくなったので作ります~。
ビビットなアイピローがあってもイイじゃないか!
ってノリで。

またもや暫く潜ります。
生存確認はツイッターでどうぞ。
more…

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 16:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ラミカ絵。』
ramika.jpg
あれ、なんかイラストばっかりになってる。

ラミカ用に描いたハートの女王です。
アリスも描きました。
ネコも描けば良かったかなー。
最近お絵かきばかりしててずっとパソに向かってるので
若干首が痛いです。
でもがむばらないとー!
金曜には色々入稿できますように!
あとは豆絵本。
今から下書きします・・・。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/12 14:50】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
