『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リボン。』
securedownload.jpg
最近ユニベアとかカドリーベアみたいなディズニーベアにハマってます^^
なのでユニベアちゃん用にリボン作ってみました。
ちょっと可哀想な気もするけれどぷすっと刺しちゃう安ピンタイプです。
やっぱりゴムの方がいいのかなー・・・?
【2012/04/08 20:38】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いちご柄ケープ』
名称未設定-3
前回のイベントで出品してたいちご柄のケープです。
やっぱりケープにはフードがあると可愛い(いような気がする)
ケープは作ってて楽しいのでまた作りたいと思います♪
生地はあるので今度はファーかウールで作りたいなぁ。
ウールは自分用で!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/02 19:55】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いくつめかの・・・』
2009100617490001.jpg
リボンゴムです。
ネコ柄ちょっと判り辛かったかな?
今度はこのゴムにチャームとか付けて見るとイイかもしれない。
リボンとシュシュは作り出すと止まらなくなるので作るときには気をつけないと・・・^^;

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/27 17:41】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リボンゴム。』
2009100617480001.jpg
リボンゴムです。
こっちはふつうーの黒ゴム。
なのでしっかり髪が止まりそうです。
真ん中のリボンをグルーで留めてたときに目一杯ヤケドしました(>_<)
熱かった・・・!
いつかヤケドせずにグルーで接着できるようになるのかなぁ・・・。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/22 17:15】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『だぶるリボン。』
2009100617410001.jpg
両側にちっちゃめのリボン(でもボリュームたっぷり)をつけてみました。@カチューシャ
こんな感じのリボンなら私的には全然OKなんですがどんなもんでしょぅ?
1つでもイイからお嫁に行ってもらいたいとゆぅ親心がいっぱいな本日。
明日はどうなることやら・・・(>_<)
イベントの前の日はいつもドキドキです(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/17 11:43】 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
