『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くまvきのこ』
2010011320370000.jpg
ネックレスで使う予定だったくまときのこのコラボ品。
ストラップの方が使えるような気がしてストラップに変更してみました。
何ゆえか友人の元に嫁入りしたのでそれはそれで良かったかなーと思ったり。
友人受けがイイのは珍しいもので。
今度はきのこメインで作ろうっと!
きのこモチーフにハマっている最近でございます。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/12 16:32】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カプセルストラップ』
2010011320360000.jpg
キラキラがテーマのカプセルストラップです^^
一時期おゆまるでひたすら練ってたゼリービーンズを数色詰めてみました。
それ以外はビーズ系です。
もっと詰め込んでも良かったかな。
カプセルはまだまだ余ってるのでこれから色々詰め込みたいですv

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/11 15:29】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『頭飾りその3』
PICT0018.jpg
クラロリ用にと作ったカチューシャです。
初めてスエード?ベロア?生地でリボン作りましたが生地によってリボンでも雰囲気変わるんだなぁとつくづく思いました。
こげ茶でシックな感じのリボンも付けやすくてイイですよね♪
ピンボケちゃったのが唯一の心残り(>_<)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/09 10:27】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『頭飾りその2』
PICT0017.jpg
細カチューシャに半球パールとミニミニハットを付けてみました。
このミニミニハット、出来が良くて可愛くてお気に入りです^^
ミニミニハットとくましゃんをセットにしたキーチェーンも作ったので今度アップします~。
このハットはネットで買ったのですが羊毛フェルトで作ったらもっと色バリ増えるかな?
もちょっと濃いめのピンクでも可愛いかも。
今年は羊毛もちくちくのんびりつっつきます(>_<)
やりたいコトが多すぎで時間がなーい!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/08 13:22】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『頭飾りその1』
PICT0016.jpg
あぁっやっぱりピンぼけてる( ̄□ ̄;)!!
細カチューシャに衣装と同じ和柄の布を巻いてお花とリボンとパールで仕立てました。
何気にお気に入り。
でも普段使いには難しいだろうなぁ・・・;
黒基調で赤のポイントが個人的にだいすきなので
またこうゆぅ感じの作りたいデス♪


只今ショーで使った衣装をモバオクで出品中デス♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/04 21:14】 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
